スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり疲れてるんですねぇ~。仕事中にうたた寝をしてしまいましたf^_^;しかも夢を見ました。
夢の中で寝ている夢を(笑)
現実に元気がないのが夢の中の自分にも分かっているのかヤングマガジンに掲載されているエリートヤンキー三郎が精神的に兄一郎に変身するシーンと全く同じ事が夢の中の僕にも起きて、夢の中で寝ている僕は元気になり目が覚めてました。
夢の中の上司は車を2台もっていて一台はCROWN、もう一台がパジェロ。パジェロを遊ばしてる状態なので上司に貸してと言った瞬間…パジェロが









になってた(T-T)
夢は恐ろしい…
  1. 2007/05/16(水) 15:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一日の終わりに | ホーム | ガタガタ(∪o∪)>>

コメント

おいしいですよね、やさい
あたし、肉のほうより野菜が好きです(笑)
今日学校終わった^○^
ハイ~
ゲームしないようにして、
じゃ、三十分ぐらいていいですか(._.?)
  1. 2007/05/16(水) 16:35:42 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

朝食ならいつも食べてますよ
昼食はお腹がいっぱいなら、
たべてないだけど。(笑)
じゃ、スミタの言ったとおり、一時間しますXD
20時間 囧
すご~い 目が痛くならなかったの????
  1. 2007/05/16(水) 17:01:15 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

本当にコーヒー好きですよね
スミタ(笑)
今日の仕事はいかがですか?!(笑)
やっぱり学生のほうはらくでしょうね。
学生の時代を大切します(笑)
  1. 2007/05/16(水) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

帰った^○^
驚きましたよ、5杯囧
今の仕事を楽しんでるみたいね(笑)
現在、高校時代の友達まだ仲良しくるよ
中学校の友達なら、
なんかちゃう世界感がします。(笑)
  1. 2007/05/16(水) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
傘を持っていたか?!
あたしまた若いですよ(笑)
今日、11-30に寝るつもりだけど、
ちょっと早すぎるかな(汗)
  1. 2007/05/16(水) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://413734596242.blog101.fc2.com/tb.php/82-0194755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
