スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーンアルティメイタム

ホント朝はバタバタしますねぇー(-.-;)と言っても!家ではバタバタしませんけどね。職場に着いたらアレしてコレしてって大変なんですよねぇー 
なのに何故日記?とは言わないでくださいね(笑) 
今は一段落して、事務所みたいな所でCoffeeを飲んでます♪ 各科にスタッフルームみたいなのが何個かあるんですよねぇー。 
そう!昨日茨木のTSUTAYAに寄って『ボーンアルティメイタム』を借りました☆マットデイモン主演のボーンシリーズ3作目ですね。面白かったです。普通シリーズ化すると、だんだんつまらなくなって行くと僕は思うんですが、ボーンシリーズは面白くなって行ったと思います。 
  1. 2008/03/11(火) 18:13:40|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<全然 | ホーム | 久しぶり☆>>

コメント

久しぶり^^
ニーにーは元気なの?
あたしはいつも元気よXD
いつもいっぱい食べ物を食べるXD
  1. 2008/04/10(木) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

六月に卒業するから、
いままだ学生ですよXD
  1. 2008/04/13(日) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

卒業したら、やっぱり就職しなきゃT_T
でも、お金を稼いで日本へ行くことができるようになるよXD
もし大阪に行ったら、パイナップルケーキを持っていくよXD
お土産としてXD
  1. 2008/04/21(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

返事遅れてごめん

大変ですよね、仕事
パイナップルケーキは
日本人にす~ごく人気があるよ
ありがとうね^^
ずっと前から、大阪に行きたいんですよ
はい~
がんばりますよ^^
  1. 2008/04/23(水) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

久しぶり^^
ニーニーは元気なのか?
ゴールデンーウイークはどうですか?
楽しかっただろうね?

  1. 2008/05/06(火) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

