スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便秘

おはようございます
最近になって仕事終わりが遅くなり、朝はいつも通りで帰宅は22時頃。
前は早かったら21時チョイ過ぎには帰れたんだけどなぁー。
22時だから帰って晩飯食べてちょっと家の事してたら、あっという間に0時を過ぎて日付が変わっちゃってる?最近Wii Fitもしてなくて、昨夜したら『17日ぶりですね』と言われた(笑)
頑張ってやらないとなぁー?
ところで、最近ちょっと便秘気味。2日に一度ぐらいになってる。消化器科や肛門科のDoctorに聞いたら『別にかまへんでぇー大丈夫気にすんな』と言われた。とりあえず野菜ジュースと、牛乳から初めてみよう。
  1. 2008/01/31(木) 09:45:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<頭痛い | ホーム | 始まりの朝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

