スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教訓

あぁー…今日で年末年始の連休も最終日。明日から仕事かぁ…。仕事が始まるのはイイけど、いよいよ一年がまた始まるって感じが酷く嫌だ。代わり映えのしない一年になるんだろうなぁ。てかぶっちゃけ金銭的にはエラクきつい一年になるのは目に見えてる。自業自得だけど…。まぁ金の問題は所詮金の問題だから何とかなるだろう。てか何とかしよう!健康であればイイじゃないか。仕事があり友達がいて、それだけで十分幸せ。去年学んだ教訓?みたいなモンだけどね(笑)んで、凝りもせずに?またショッピングをしにMALLにきてます。買うかか買わないかギリギリで悩んでますが、もし買ったら、この年末年始でウン十万円使う事になる。まぁイイけどね(笑)さて、コーヒー飲んだらLet's Go だ!
  1. 2008/01/04(金) 14:40:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<始まりの朝 | ホーム | ナンバ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

