スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の地獄

これまたタイトルに関係ないんだけど今朝も雨。。小降りだったんで傘なしでもイケたけどね。しかし、今日の昼の天気はどうなんだろう?しかし、橋下弁護士『結局かよ』て感じです。
なんだか所信表明みたいな事言ってたけど抽象的すぎだ!なんだ『大阪を元気にしたい』って。歩行者天国とか大道芸や露店、出店って、知事がやる事じゃないだろ!それに、それで子供が笑うか?ホントの笑顔になるか?それで大阪府の赤字が解消されるか?もうちょっと考えて欲しいもんである。期待しているだけに。以前期待していた安倍内閣は解散しちゃったし、社保庁はバカだし。なんじゃこり日本である。
  1. 2007/12/13(木) 08:24:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<仕事人間じゃない | ホーム | 一万年と二千年前>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

