スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてない

今朝になって昨日友人から送られてきた携帯ムービーをやっと見た。友人T君は仕事の日であったハズだが、仕事もせずにPCゲーム『ソリティア』をやっていた様子だ…仕事しろよ!と何度もメールをしたが、後2回、ソリティアムービーを送ってきてた(笑)
さて、今朝になり、外をみたらなんとなくモヤっていた。雨だ…今日は仕事の合間をぬって、地元の役所にいかねばならぬのだか…ツイてない(T-T)しかも、腹が痛い…12時頃には職場を抜け出せそうなんだが、その頃までには雨と腹痛、治ってればいいなぁー…。
  1. 2007/12/03(月) 08:44:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<やばい…かな? | ホーム | また風邪を引いた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

