スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまらん

最近の自分のブログがつまらん。毎日なにか面白い事や楽しく思った事を書いていこうと、自分の過去の心境を伺い見ようと思った時に役立であろうと思い始めたブログだが、最近はいっこもおもろい事がない。どうなってるんだ、我が人生。
生活の為だけに働いて朽ちていくのか…いやだ!そんなの嫌だ!なんか面白い人生を歩みたい!金持ちとかじゃなくていいのだ!楽しく生活できるようになりたい!
そういえば最近また本にはまり中。こないだ読んだ本は『十角館の殺人』(作者忘れたスマン)面白かったぁー☆それぐらいか!?紹介してくださった○△さんアリガトウ。
では今日も仕事頑張るかいのぉ~。
  1. 2007/11/27(火) 08:47:24|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<また風邪を引いた | ホーム | 僕にとって>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 09:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久しぶりですね
あたしのことではないけどね。
一緒に頑張りましょう^○^
  1. 2007/11/27(火) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

寒い囧
台湾に生まれてよかったなぁって
ニーニーも引かないようにね
  1. 2007/11/27(火) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

きょうアタシのいるところは14度T_T
だよね、
戦争してないところに生まれてよかったね
台湾も同じ==
新聞見ると、
政治家は喧嘩することばかり==
しかし、台湾大好きです^○^

  1. 2007/11/28(水) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

じゃ、機会があれば、ぜひ来てね
あたしが案内しますよ^^
頑張ってね
  1. 2007/11/28(水) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

じゃ、機会があれば、ぜひ来てね
あたしが案内しますよ^^
頑張ってね
  1. 2007/11/28(水) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

じゃ、機会があれば、ぜひ来てね
あたしが案内しますよ^^
頑張ってね
  1. 2007/11/28(水) 16:45:04 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

