スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PUNKPunkパンク!

今朝朝一、バイクに乗ったらパンクしてた!誰かのイタズラか、自分でふんずけたのか…。
仕方ないので途中のガススタで応急処置。
カッターの刃が一切れ入ってました。
処置してもらい15○○円…ギリギリ財布にあった。ヤバイヤバイ。
タイヤ交換しなきゃなぁ~。
今日はタイミングよく昼休みがちゃんと取れるからバイク屋行ってタイヤ交換してもらおう。
どのみちタイヤは溝が浅くなってたから頃合いと言えば頃合いだったし…そう考えようと思う。
しかし、約一万の臨時出費…イタイ。かなりイタイ…。
今朝でお金なくなったし、銀行行っておろさなきゃ駄目だな…15日のバイオハザード我慢するか。。
  1. 2007/11/12(月) 08:15:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<EXILE | ホーム | 暑い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

