スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポジティブ

なんでもプラス思考で行こうと思うんだけど、元来マイナス思考でネガティブだから感情の起伏が大変で大変で。まぁ~結局は『なんとかさるさ!』だし『もうエエわ』と思うから、小さい事はどうでもイイのかも知れないね。
話は変わって昨日親に9000円をあげた。中途半端だけどね(笑)まぁ~いいのだ!何故だか急に親孝行をしたくなったのだ。
時間をさく事はなかなかできないけどお金を少しだけならってね。月に一回は親にお金を渡そう。親も大変だろうからね。
しっかりしろよ!社保庁!厚労省!
  1. 2007/11/07(水) 16:42:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<マジやばい | ホーム | 変な夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

