スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な夢

変な夢をみました。
まぁ~楽しかったと言えば楽しかったけど。
僕がちょっと金持ちで別荘を持ち、その別荘を訪れる人が過去に何人か行方不明になる。
何故かというと悪魔?みたいなヤツから謎かけがあり、それを解けないと首をバッサリ!
僕も仲間と挑戦し成功!そしたらパーティーが屋上庭園で始まって、ハリウッド俳優が歌い、セレーヌディオンが歌い、EXILEが歌い大盛り上がり!側には大浴場が階段式にあり、でも泥風呂。なんかの暗示かなぁ~。
風邪を振り返してシンドイから変な夢みたのかな。。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 08:19:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ポジティブ | ホーム | 自作自演?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

