スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しキツイ水曜日

おはようございます。
なんとか今朝は生き抜いて起きれました。
今朝はいつもより10分程度遅れて出勤。
TSUTAYAによって返却したので、違う道で来たのでした。
ところでココ3日程、職場のコーヒーが切れてます。
変わりに紅茶が置いてますが、僕はコーヒー党。
紅茶も飲むけどコーヒー党。
おそらく今日にはコーヒーが補充されていると思いますが、たまにの紅茶も悪くないと感じています。プラス思考でいきます(笑)
とうとう鼻水と咳がおさまりません。
体は動くので問題はないけど少しキツイ水曜日になりそうです。
  1. 2007/10/31(水) 08:22:29|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<50分 | ホーム | 駄目だ>>

コメント

お体を大事にね
早く彼女を探しましょうXD
きょうは昼寝したけど、まだ寝たいな
  1. 2007/10/31(水) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
残業中ですか
頑張ってねXD
ニーニーも体をつけてね
  1. 2007/10/31(水) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

無事に帰ってよかったね
台湾も寒くなりました
ご飯ゆっくりしてね^○^
  1. 2007/10/31(水) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

