スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトカー

今朝はいつもより5分程遅く起きました。その加減で全てが5分遅れの行動になってます。
どっかで取り戻さなきゃと思いバイクでビューンと飛ばしてきたら、今年で見るの2回目だと思いますが、通勤途中にある駐車場でパトカー一台に車が二台捕まってました。スピード違反なら車は一台と思うんですが、ちょっとしたトラブルでもあったのでしょうか。事故なら現場検証とかしてるハズだしね。
昨夜は帰る時に交差点横から消防車がサイレンを鳴らしながら僕の前を走り出したんでピッタリついていきました。信号無視もたぶん出来るんだろうなと(笑)しませんけどね。
  1. 2007/10/24(水) 08:15:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<アホになる | ホーム | 自分の知らない街>>

コメント

はじめまして。junといいます(^-^)

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/


  1. 2007/10/24(水) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

☆junさんへ
ご訪問ありがとうございます。しかしながら小遣い話には興味はありません。あしからず。
  1. 2007/10/24(水) 11:20:18 |
  2. URL |
  3. スミタん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

