スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ひ出

仕事中なんですが、少しだけ手が空いたので更新です。
そういやぁ~ブログ初めてカレコレ二ヶ月?いや三ヶ月ぐらいかな?最初の頃は『目指せ!一日更新5回』だったのに最近は書いたり書かなんだりと不精者が全開しつつあります。
ブログをする事でネタを探し、一日の出来事を覚えるようになりいい事だ!と思ってたんだけど本来『面倒臭がり』なんで継続がなかなか出来ない。
まぁ~出来る時や、したい時に更新すればイイや!と最近は思っておりますが。
しかし、今日は鼻水、鼻詰まりがヒドイ。仕事の効率が落ちてます。困ったもんだ(T-T)
さてあと9時間ぐらい働かなきゃな…ガンバロ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 11:18:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<こんな一日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

