スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度

ほんの一ヶ月ぐらい前までは『暑いなぁ~』とぼやいてたのに急に寒くなりました。街を歩く人の服装を見てると、すっかり冬支度ですね。日本には四季があるはずなのに、ここ数年はない感じがします。バイクにはジャケットを着て乗るように先週末からしましたが、もう厚手の上着じゃないとキツイです。
この時期になると思い出すのが神戸。何故か2つ前の彼女を思い出します(一個前じゃないのが面白い)。寒くて人恋しくなるからでしょうか。
さて、昨日は上司に怒られてしまって凹み気味なんですが、今日上司と顔を合わすのが怖いです。どうなる事やらf^_^;
  1. 2007/10/16(火) 08:21:06|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<充実感 | ホーム | カッコイイ人>>

コメント

職場に上司に叱られることがよくあるんだよ
気にしないでね
そう言うけど、社会人になって、
そんなことを恐れるかもね
  1. 2007/10/16(火) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. ギキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

