スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親孝行

1時間程前に起きて、今はすでに外出中。女の子からすると、なんて準備のかからない人だろうと思われるだろう。
起きて顔洗って、歯を磨いて、髪を適当に整えて、適当に服を来て準備完了。そりゃ~準備に時間はかからないよねf^_^;でも一応自己弁護!服はいつも小綺麗?ダサくはないと思います(笑)
さて、今は止んではいますが、早朝から雨が降っていたらしく、アスファルトがびちゃびちゃです。これまたイタリアンな靴が汚れちゃう…あんまり気にしてないから雨の日でも履いてるんですけどね。
昨日から実家に来ていて、今日は親に付き合い外出し、今夜には自宅に帰る予定です。
『なんで休日に親と出掛けなアカンねん』と思いつつ、『親孝行の一つぐらいせなアカンやろ』とも思い今日の外出です。
はぁ~(-.-;)今日で連休おしまいだ…早いなぁ~(T-T)
  1. 2007/10/08(月) 13:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休日 | ホーム | 趣味>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/08(月) 18:26:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://413734596242.blog101.fc2.com/tb.php/216-feb4e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
