スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日

今朝は鼻がグズグズして仕方ないです。バイク乗りながらもクシャミ連発です。昨夜は雨が降ったので気温もそれなり下がったんでしょうね。シャツ一枚でバイクはそろそろ限界なのかも知れません。
昨日に引き続きテンションは普通。自己分析によるとテンションの上限と下限の差が穏やかになってきている気がします。これが心の安定と比例していればいいのですがドッコイそうはいくか!ともう一人の弱い自分が言っているような気がします(T-T)仕事は好きですが、毎日の仕事が嫌になってきてる。とは言っても仕事をしていない自分なんて想像できないし、そんな自分は嫌いです。じゃ~どうすればいいのか!?模索中ですf^_^;
ともかく、今日は忙しい金曜日!トイレに行く時間すら見つけ出せない日です。なのにお腹が痛い…やっばいなぁ~(∪o∪)。。。
  1. 2007/10/05(金) 08:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<趣味 | ホーム | 病気>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://413734596242.blog101.fc2.com/tb.php/214-937e65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
