スミタぼっち

毎日の一人ぼっちWORLD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた久しぶり(^O^)

いやぁーココだけやね♪
なんの遠慮もなく日記を書けるのは。
じゃーもっと頻繁に更新しろって?

わはは(^O^)

あのねぇー最近モバに加えてmixiも始めちゃったんで、あっちこちと大変で。
付き合い?まぁ楽しく趣味の話なんかをさせてもらってるんで返信も更新も小まめにしなくちゃならなくて(笑)

で!今年の3月ぐらいから超はまってるアーティストがいて!ある意味大変(笑)

Perfumeっていう女性3人のテクノポップグループ!

キャリアは8年以上で今年になってやっと人気が出てきてテレビにも出るようになって。
シングルやアルバムがオリコンチャートNo.1になるようになったんで、みなさんも知ってると思います。
が!知らない人は是非聞いてみてください。

さて、話は変わって最近仕事で悩んでます。
この仕事にこの先はあるのか?
みたいな。
将来への不安みたいやヤツです。
長くなったので一旦このへんで。
  1. 2008/09/30(火) 11:41:43|
  2. 日記
  3. | コメント:6

久しぶり(^O^)

どうでもいいが、変なコメントが多すぎる(>_<)なんとか抑制&拒否る事はできないのだろうか…。 
あぁー休みが欲しい(笑)
  1. 2008/06/13(金) 16:08:40|
  2. 日記
  3. | コメント:5

全然

ぐぁー(>_<)
全然更新してなぁーい!! 
もう一個のblogも更新してないしなぁー(-.-;)
駄目だ駄目だ!ガンバロ(^O^)/
  1. 2008/05/30(金) 13:28:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ボーンアルティメイタム

ホント朝はバタバタしますねぇー(-.-;)と言っても!家ではバタバタしませんけどね。職場に着いたらアレしてコレしてって大変なんですよねぇー 
なのに何故日記?とは言わないでくださいね(笑) 
今は一段落して、事務所みたいな所でCoffeeを飲んでます♪ 各科にスタッフルームみたいなのが何個かあるんですよねぇー。 
そう!昨日茨木のTSUTAYAに寄って『ボーンアルティメイタム』を借りました☆マットデイモン主演のボーンシリーズ3作目ですね。面白かったです。普通シリーズ化すると、だんだんつまらなくなって行くと僕は思うんですが、ボーンシリーズは面白くなって行ったと思います。 
  1. 2008/03/11(火) 18:13:40|
  2. 日記
  3. | コメント:5

久しぶり☆

駄目だねぇーだいぶ放置してるf^_^;さて、色々、運の悪い事が続いていて、参ってます(T-T)
気にしてるが、あんまり気にしちゃいなかったりするけど。
性格なんだろうね…『もう知るか!』となっちゃう(笑)
んで最後は生きてりゃいいじゃん♪て思うんだよね~(^O^)
とりあえず仕事がんばろ。
神様、仏様、僕を見守ってくださいm(__)m
  1. 2008/02/21(木) 08:20:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ
